イワタニ カセットガスストーブ(CB-STV-1)、こんな時にお役立ちです [カセットガスストーブ(CB-STV-1)の活躍時]

イワタニ カセットガスストーブ(CB-STV-1)、こんな時にお役に立ちます!

★ 早く暖まりたい時
★ キッチンで足元を暖めたい時
★ 脱衣所や、トイレでも!
★ 灯油の扱いが大変に感じた時
★ 万が一の災害時にも


イワタニ カセットガスストーブ(CB-STV-1)は、電気ストーブ、石油ストーブなど程、
部屋全体を暖めることは向かないと思います。

ですが、どの暖房器具よりも早くその場を暖めるのに適していますので、
キッチンでご利用はもちろん、脱衣所や、お子さまが勉強されているときの足元などに
使われている方も多いです。

スポット的に使用されるならば、イワタニ カセットガスストーブ(CB-STV-1)は断然おすすめなんですね。


万が一の災害時にも、電気を使わないイワタニ カセットガスストーブ(CB-STV-1)は大変お役立ちです。

普段使われない場合も、カセットガスと、イワタニ カセットガスストーブ(CB-STV-1)が一家に1台あれば、まさに備えあれば憂い無し!ということにも繋がります。


この冬は夏と同様節電の冬です。
イワタニ カセットガスストーブ(CB-STV-1)、ぜひ節電の面でもお役に立てて下さいね。


イワタニ カセットガスストーブ(CB-STV-1)の詳細/ご購入はこちらです

   

イワタニ カセットガスストーブ CB-STV-1

 

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。